<< 各種クレジット払いも可能です。 | main | ニュー看板! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | URL

フラワー&エステ シャンドゥラローズとネイル&アイラッシュ フォンテーヌ ブロー


いつもル・クリマのテーブルに彩りを添えてくれる
それはそれはかわいいプチフラワー

テーブルフラワー あじさい

お隣のショップ
「シャンドゥラローズ(Cham de la Rose)」
からのお花です

Champ de la Rose

お隣の建物には
「フラワー&エステのシャンドゥラローズ」
「ネイル&アイラッシュのフォンテーヌ ブロー」
の二店舗が入っています

ドアをあけるとガラス越しに色とりどりのネイルがずらりと並んだ
「フォンテーヌ ブロー」が目に飛び込んできます。
シャンドゥラローズ   ルクリマの庭
こちらのお店へは「シャンドゥラローズ」の奥へ進んでご来店くださいませ。
そしてそこから覗くいつもと違う方向からのルクリマのお庭もお楽しみいただけたら嬉しいです


「シャンドゥラローズ」1Fは
フラワーと雑貨の販売をしています
シャンドゥラローズ シャンデリア
吹き抜けの空間が広がり、窓からの光がさして明るい店内。

所狭しとグリーンがあふれています。
シャンドゥラローズ グリーンと雑貨   シャンドゥラローズ 多肉植物

Cham de la Rose   Champ de la Rose

Champ de la Rose  シャンドゥラローズ

「シャンドゥラローズ」2Fは
エステルームとなっております。
エステ

ル・クリマへご来店の際はぜひお隣も覗いてみてくださいね。


シャンドゥラローズ (Champ de la Rose)のHP → http://www.champdelarose.com/


地産地消がテーマのイタリアン カフェレストラン ル・クリマ(ルクリマ)
石川県金沢市鞍月5-130
定休日:毎週火曜日 (祝祭日は営業 翌日水曜休み)
ご予約は…TEL & FAX : 076-237-4466
ル・クリマ ホームページ

Champ de la Rose | URL

スポンサーサイト

- | URL
 

ル・クリマでは、「料理の美味しさは食材選びから」と考え、有機野菜や自家製ハーブといった地産食材を、とりわけ旬の食材を積極的にとりいれています。
気軽な雰囲気で楽しむ、季節感あふれる欧風料理やパスタの数々。
カジュアルだけど感動がある、リーズナブルだけど本格的、ル・クリマはそんなカフェレストランです。

カレンダー

<<  2024年03月  >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の記事

Feed